紀北町商工会
  • 熊野古道カード
  • 青年部ブログ
  • 女性部ブログ
  • お問い合わせ
トップページ > 事務局ブログ

2011年6月16日

紀北カードサービス加盟店CMにヒーロー登場!

 紀北カードサービス(KCS)では、7月1日からのCMリニューアルにむけて、加盟店のCM撮影を行っております。
 今月12日(日)のとりせんねんの撮影には、昨年の燈籠祭でお披露目となったご当地ヒーロー「KIHOKU戦隊アババイン」が出演したほか、エキストラも数多く参加し賑やかな撮影となりました。

とりせんねんCM撮影2とりせんねんCM撮影1
 また、15日(水)には、みつる屋の撮影。
 女性タレントを使って、着物のクリーニングをアピール。
 自ら出演したみつる屋・谷殿さんは、撮影後に映像確認して照れ笑いを浮かべていました。

みつる屋CM撮影1
みつる屋CM撮影2
 各加盟店が個々の特徴をだし順調に撮影が進むCMは、7月1日からZTV9チャンネルにて放映予定。いまから、どのようなCMができ上がるのかとても楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kihoku-shokokai.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする